NEWS

NEWS

新着情報

年を選択

2018年

CFK野球部は、第57回建設コンサルタンツ協会 近畿支部 野球大会において、2年ぶり14回目の優勝を果たしました。
CFKが携わってきた女川町震災復興事業[女川駅前シンボル空間]が、グッドデザイン賞を受賞しました。
2018年秋季に開催される各地の技術展示会において、CFKが新技術を展示します。
CFKがプロジェクト発足時から携わってきた京都市「歩いて楽しいまちなか戦略(四条通歩道拡幅事業等)」について取りまとめた書籍『「京のみち」クルマから人へ』が出版されました。
役員の異動に関するお知らせ
CFKが後援している「先進的モビリティと都市政策セミナー in NIIGATA」を開催しました。
弊社が復興まちづくりをコーディネートしている宮城県女川町の「女川駅前レンガみち周辺地区」が、平成30年度の都市景観大賞の都市空間部門で、国土交通大臣賞(大賞)を受賞しました。
弊社が設計に携わった小名浜マリンブリッジ(福島県いわき市)が、土木学会 田中賞を受賞しました。
平成30年度の新入社員を迎えました!
建設通信新聞(03/19付)に、兼塚社長が産学官メンバーとして参加した座談会記事「人づくり、ものづくりで未来を拓く 希望と魅力ある建設産業を目指して」が掲載されました。
02/26付 日本経済新聞夕刊の「もっと関西 探建 再発見」に、CFKが設計に携わった阿倍野歩道橋(GOOD DESIGN賞 受賞)の記事が掲載されました。
建設工業新聞(01/17付)の「2018展望」に兼塚社長へのインタビューが掲載されました。
建設通信新聞(01/10付)の「2018年 新春トップインタビュー」に兼塚社長へのインタビューが掲載されました。
高山営業所を開設しました。

RECRUIT

採用情報


私たちと一緒に新しい未来を切り開きましょう。
CFKでは、高い志を持ってチャレンジし続けるあなたを待っています。

採用情報へ 採用情報