2023年度採用に向けた会社説明会を開催

2022.05.26
大阪会場(本社)会社説明会

CFKは採用活動の一環として、2022年3月5日・26日大阪会場(本社)、12日東京会場(東京本社)に、会社説明会を開催しました。本説明会は、対面形式をWebで同時配信するハイブリット型で行い、100名を超える就活生に参加いただきました。

大阪会場では、1Fリフレッシュスペース・打合せスペース・ロビーを活用して、CFK技術フェスを開催しました。
技術フェスに参加した就活生からは、「VRやICTの技術が新鮮で興味深かった。」や「技術フェスで直接社員の方と話して、仕事1つ1つに強く誇りを持っている印象を受けた。」などの感想をいただき、説明会の技術紹介だけでは説明しきれないCFKの魅力をお伝えすることができました。

CFK技術フェス(大阪本社)

CFK技術フェス(大阪本社)

CFK技術フェス(大阪本社)

CFKの役員・中堅・若手社員が登壇したトークセッション

東京会場では、登壇したCFKの役員・中堅・若手社員6名による質問コーナーの他、トークセッションを行い、和気あいあいとした雰囲気と社員の熱意を感じていただきました。
参加した就活生からは、「気軽に議論ができる会社である。」「社員の方々の仲の良さが伝わってくる説明会であった。」「若手の取組みや若手を含む人を大切にしていると感じた。」などの意見が寄せられました。また、Webの説明会が増えているなか、対面での説明会は非常にありがたかったという声もありました。

アフターコロナの世の中を見据えつつ、これからも、CFKらしくCFKの魅力を発信できる会社説明会を模索していきます。

RECRUIT

採用情報


私たちと一緒に新しい未来を切り開きましょう。
CFKでは、高い志を持ってチャレンジし続けるあなたを待っています。

採用情報へ 採用情報