第35回三田国際マスターズマラソンに参加しました

2023.12.27

2023年12月17(日)に開催された「第35回三田国際マスターズマラソン(ハーフマラソン)」にマラソン部員10名(東京本社メンバー含む)が参加しました。幅広い世代のメンバーが集い、各人の目標に向けて大会に挑みました。
 
当日早朝は寒波と強風(向かい風)、また本大会の名物である前半の厳しい上り坂に見舞われ各人苦戦を強いられました。しかし、三田付近にお住いの社員やOB・OGが沿道で応援に駆け付けてくれたこともあり、参加者全員が無事に目標のゴールに辿り着くことができました。また、地盤・防災グループの今井千鶴プロジェクトマネージャーが年代別で4位入賞を果たしました。昨年に引き続いての入賞です。 ※昨年の記事はコチラ

その後の懇親会は、地元の居酒屋さんにて開催しました。大会での反省点、今後のマラソン部運営や個々人の悩み事等について熱い議論を交わしました。結果、メンバー間の連携意識の向上が図れ、充実した1日となりました。

他マラソン部員一同含めて、新たな部員や役員候補を大募集しています。共に汗をかいて部署を跨いだコミュニケーションを図りませんか?
なお、大会参加に際しては、会社による補助を利用して参加させて頂きました。ご協力ありがとうございます!

<文責>部長:宮城大助(トンネルグループ)、副部長:手嶋正和(鉄道グループ)

RECRUIT

採用情報


私たちと一緒に新しい未来を切り開きましょう。
CFKでは、高い志を持ってチャレンジし続けるあなたを待っています。

採用情報へ 採用情報