CFKムエタイ同好会を発足! 第1回練習会を中部支社で開催しました。

2024.01.31

2023年11月にCFKムエタイ同好会が発足され、初めての練習会を1月8日に中部支社で開催しました。参加メンバーは全員、格闘技未経験者でしたが、軽快にパンチやキックをトレーナーのミットに打ち込み、良い汗を流しました。

CFKムエタイ同好会では、ムエタイ歴17年のトレーナー(CFK職員)のもと、基本トレーニング及び対人練習、懇親会などの活動を行っています。格闘技未経験者や普段から運動していない方でも、安全に楽しく始められます。

【活動内容】
開催頻度:月1回程度(土曜日また日曜日または祝日等に開催)
練習場所:大阪または名古屋の公営スポーツセンターの格技場等を利用
実施時間:1 時間~1 時間30 分/回

【練習内容】
①ウォーミングアップ(縄跳び、ラダートレーニング等)
②ストレッチ
③シャドー(技習得)
④ミットトレーニング
⑤対人練習(レベルに応じて希望者のみ)
⑥補強運動(筋トレ等)
⑦ストレッチ(整理運動)

CFKムエタイ同好会では会員を募集しています。
運動不足の方、ダイエットしたい方、ストレスが溜まっている方、強くなりたい方等々、ぜひご参加下さい!

CFKには、さまざまなジャンルの部・サークルが所属する「復建会」という活動があります。社員の心身リフレッシュや親睦のため、活動費用を助成しています。復建会以外にも法人契約を交わしたフィットネスクラブ利用料金の一部補助、全社的スポーツイベントも行っています。

CFKの部活/サークル/同好会の紹介はこちら

RECRUIT

採用情報


私たちと一緒に新しい未来を切り開きましょう。
CFKでは、高い志を持ってチャレンジし続けるあなたを待っています。

採用情報へ 採用情報