4年ぶり令和5年度テニス合宿を開催しました。

2023.12.08

4年ぶりの「令和5年度テニス合宿」を11月18日(土)、19日(日)に金沢にて開催しました。中央復建コンサルタンツ株式会社【CFK】で勤務する社員に希望者を募り、本合宿には、大阪、東京、名古屋勤務の方々、総勢18名が金沢に集いました!
新入社員、若手社員、経験豊富な年配社員、役員も含め非常に幅広い世代で交流を図りました。
1日目は雹が降る極寒の中、室内テニスコートでベテランチームと初心者チームに分かれ、みっちり3時間練習しました。
 2日目は、一時雨宿りもしましたが、1日目の練習の成果を発揮し、白熱した試合が繰り広げられていました。練習後は、金沢の老舗で豪華なお弁当を食べ、各々金沢観光をして帰宅しました。
 2日間の短い間でしたが、テニスも金沢も満喫できた合宿となりました。来年も沢山の方々に参加頂けることを期待しております!

CFKには、さまざまなジャンルの部・サークルが所属する「復建会」という活動があります。社員の心身リフレッシュや親睦のため、活動費用を助成しています。復建会以外にも法人契約を交わしたフィットネスクラブ利用料金の一部補助、全社的スポーツイベントも行っています。

CFKの部活/サークル/同好会の紹介はこちら

RECRUIT

採用情報


私たちと一緒に新しい未来を切り開きましょう。
CFKでは、高い志を持ってチャレンジし続けるあなたを待っています。

採用情報へ 採用情報