NEWS

NEWS

新着情報

年を選択

2020年

新型コロナウイルス感染者の発生について(続報)
日刊建設通信新聞(12/3付)に、CFKの取組み「CIMマネジメント・ミーティング」についての取材記事が掲載されました。
新型コロナウイルス感染者の発生について(続報)
5Gと高速AIディープラーニングを活用した鉄道インフラのリアルタイム遠隔・自動監視の実証試験を開始します。
京都市 四条通歩道拡幅事業/歩いて楽しいまちなか戦略事業が、土木学会デザイン賞2020の優秀賞を受賞しました。
新型コロナウイルス感染者の発生について(続報)
CFKが携わった新技術を活用したインフラ点検業務が紹介されました。
「東横堀川デザインコンペ ~Zoom de コンペ!~」で最優秀賞を受賞しました。
関西のインフラ強化を進める会主催の第10回委員会にて、「デジタルツインで考える関西の夢プロジェクト」を発表しました。
西日本高速道路エンジニアリング関西株式会社より 優良賞を受賞しました。
新型コロナウイルス感染者の発生について(続報)
京都 三条通デザイン・ワークショップ 「2030 年の三条通の空間像を考える」 に協力しています。
新型コロナウイルス感染症の対応方針について
令和2年度役員体制に関するお知らせ
みちのくi-Construction 奨励賞を受賞しました。
役員の異動に関するお知らせ
【ISO/IEC 27001認証取得】 情報セキュリティマネジメントを推進!
国土交通省東北地方整備局より、感謝状を授与されました。
新型コロナウイルス感染拡大防止の対応方針について
日本経済新聞 プラスワン 何でもランキング「モダン駅舎10選」に取材協力しました。

RECRUIT

採用情報


私たちと一緒に新しい未来を切り開きましょう。
CFKでは、高い志を持ってチャレンジし続けるあなたを待っています。

採用情報へ 採用情報