NEWS

NEWS

新着情報

年を選択

2021年

大阪工業大学の講義「計画学b」にて講師を務めました。
公的研究費使用相談・通報窓口を設置しました。
金沢工業大学環境土木工学科・木村研究室と鉄道開削トンネルの設計変遷の調査や設計法の違いが設計結果に与える影響に関する共同研究に取り組んでいます!
国土交通省 中部地方整備局 高山国道事務所より、感謝状を授与されました。
全社災害対応プロジェクト(令和3年、7.8月豪雨対応)講演会を開催しました(10月13日)
CFK設計の西船場ジャンクションが(一社)日本建設業連合会「第2回土木賞」を受賞
「関西のゆめプロジェクト発表会」でCFK社員が最優秀賞を受賞
11/6、7に『三条通で遊んでみよし(社会実験)』を実施します。
法面対策工法協会岐阜主催の「技術講演会」にて講師を務めました。
CFK社員が令和3年度建設コンサルタンツ協会研究発表会で「奨励賞」を受賞
木津川タウンアセットマネージャー養成講座において立案したグリーンインフラ導入計画、JAAM賞を受賞しました
CFK社員が土木学会デザイン賞20周年記念Talk sessionsに登壇
CFK社員が神戸大学大学院博士課程に進学します
神戸大学 長尾教授と技術アドバイザー契約を結びました
一般社団法人FLIPコンソーシアムに正会員として継続参画しています
出版記念:土木業界の「リアル」を伝える多業種トークイベント「日常をつくるプロたちのリアル!土木の仕事座談会」に出演しました。
橋梁新聞にCFK社員の記事が掲載されました
神戸大学都市安全研究センターのオープンゼミナールにて講師を務めました。
高山営業所が移転しました。
新型コロナウイルス感染者の発生について

RECRUIT

採用情報


私たちと一緒に新しい未来を切り開きましょう。
CFKでは、高い志を持ってチャレンジし続けるあなたを待っています。

採用情報へ 採用情報